最近食べたおいしいもの記録。

 

美味しいものを食べてる時間て幸せ。こまめに記録していこう。

 

■ガパオ食堂

前から気になってた、ガパオ食堂。こじんまりとした店内で落ち着く雰囲気。

ガパオは店名にもなってるくらいだから美味しかった。

 

f:id:chan18:20151224120839j:plain

tabelog.com

 

 

世界の山ちゃん

初めて世界の山ちゃんへ。

スパイシーすぎる手羽先は、止まらぬ美味しさでした。

 

f:id:chan18:20151224121050j:plain

tabelog.com

 

 

■瀧井

餃子を求めてたどり着いたお店、「瀧井」

一件、普通の中華屋なんだけど、次から次へとお客さんが入ってくる。

念願の餃子はペロっと食べれるおいしさでした。

 

次回は、中華そば&黒めしなるものを食べたい。

 

こちらはスタンダードな餃子。

f:id:chan18:20151224121311j:plain

 

辛ねぎ餃子はお酢でさっぱりと。

f:id:chan18:20151224121450j:plain

tabelog.com