CLASKA Gallery & Shop "DO"

 

好きなショップの1つ。

 

CLASKA Gallery & Shop "DO"

https://www.instagram.com/p/UqVlVdPSZp/

 

do.claska.com

 

 

渋谷PARCO地下にも入ってるし、ヒカリエにも入ってるので訪れたときには必ず立ち寄ってる。

食器・小物・アパレルなどなど、本当にセンスがいい。

 

ちょっとしたプレゼントを探すのにも◎。

 

昨日、友達のお家で出てきたお皿がDOのお皿で、すごくかわいくて欲しくなったので朝からチェック。

 

 

このメガネマークのお皿。マグもとってもかわいい。

f:id:chan18:20160122112745j:plain

プレート ベスのメガネ

 

 

 

あと、ず〜〜〜っと欲しいと思ってる、野田琺瑯(ほうろう)のケトル。

f:id:chan18:20160122112924j:plain

野田琺瑯 アムケトル ブラック

 

うちにヤカンがないのはこれを買おうとずっと思ってるから。

うん、やっぱ素敵。この重厚感とレトロ感。

 

 

好きなものに囲まれてると、幸せな気持ちになる。

 

ちょこちょこ揃えていこうと思います。